2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグ・ハートフル・コンサートのご案内♪

みなさん、こんにちは。 昨日、今日ととてもあたたかい出雲です♪ さて、3月に開催のコンサートをご紹介します。 その名も「ビッグ・ハートフル・コンサート」。 オーケストラを中心にしたコンサート、しかも3月12日(土)と13日(日)の2日公演です。 その会…

出雲市役所ロビーコンサート 第29回の開催が2月23日(水)のお昼です♪

出雲市では市庁舎を文化発信スペースとして、ご来庁の皆さんに安らぎのひとときを提供しています。 美術作品を展示する市民ギャラリーを設置するとともに、地域で活躍する音楽家の発表の場として、市役所ロビーで出雲芸術アカデミーの監修による「ロビーコン…

2011年度 新規受講生 春季募集 募集期間中です!

みなさん、こんにちは。 アカデミーでは2011年度新規受講生募集について、幼児科と本科の願書受付期間を迎えています! この募集については、先般、出雲市の広報『広報いずも』でも紹介されました。 また、出雲市内を中心に内外で募集チラシが広がっているこ…

オバマ大統領

みなさん、こんにちは。 節分、立春の頃、寒くなるのを「節分荒れ」と言ったりするところ、「今年は荒れなかったね〜」と言った天気が続いていました。 ところが! ここのところまた寒い日が続いています。。。日の光に春の気配は感じるケド。 みなさん、お…

出雲芸術アカデミー音楽院 2011年度 新規受講生 春季募集 事前説明会開催のお知らせ♬♪

みなさん、こんにちは。 今日の出雲はいい天気になりましたよ。 さて春らしい日のお知らせです。 それは春季募集!! 出雲芸術アカデミーでは2011年5月からの音楽院の受講生を募集します。 幼児と親子で参加するリトミックのある幼児科、小学生から高校生のた…

2月です♪

みなさん、こんにちは。 いかがお過ごしですか? 先日のファミリーコンサートのもようは、まだまだレポートしたいと思っていますのでお楽しみに! 一方、これからのこともどんどん続いています! 春季募集の季節を迎えますし、それに伴う事前説明会もありま…