2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年も本当にありがとうございました。

みなさん、こんにちは。 今日は2011年12月31日。大晦日です。 出雲は、ここ数年では久しぶりの穏やかな大晦日です。 青空ですよ♪ 今年も出雲芸術アカデミーにご理解、ご協力いただき、ありがとうございました。 各講座、演奏会にご来場いただいたみなさま、…

12月22日。

みなさん、こんにちは。 気がつけば12月も22日。 今年も残すところあとわずか。 みなさん、いかがお過ごしですか? 明日は祝日で、その次はクリスマスの週末ですね。 あたたかくなさってどうぞよい週末をお過ごしください。

続続続続続続続 みんながんばっています!

みなさん、こんにちは。 12月も半ば。 今週から寒くなるようですね。 出雲でもいよいよ雪の季節です。 みなさんあったかくしてくださいね。 さて、アカデミーの先生が出演するコンサートのご紹介、今回は「芦原充ヴァイオリン・リサイタル2011」です。 芦原…

続続続続続続 みんながんばっています!

みなさん、こんにちは。 この秋、アカデミーの先生が出演する演奏会はまだまだまだ続きますよ〜。 みなさんそれぞれに活躍中です♪ 今回ご紹介するのは「出雲楽友協会 チャペルコンサート 〜バリトン山崎 貢 ソプラノ桑原知穂 と ピアノによるコンサート」。 …

12月を迎えました

みなさん、こんにちは。 今日から12月。 はやいものですね。 今日の出雲は寒くなりました。 全国的にも冬らしいお天気のようですね。 今年もあと1ヶ月。 せわしない季節になりますが、どうぞみなさん、心を落ち着かせて日々を過ごしたいですね。 アカデミー…