2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出雲フィル第14回定期 音楽の贈り物

みなさん、こんにちは。 出雲フィル第14回定期、恒例の『音楽の贈り物「高校生以下チケットプレゼント」「託児室ミニコンサート」「ユースチケット販売」をしています! 中でも「高校生以下チケプレ」は好評受付中! こういったしくみを利用して、オトクにオ…

出雲市役所ロビーコンサート 第32回の開催が6月22日(水)のお昼です♪

みなさん、こんにちは。出雲市役所ロビーコンサート、32回目の開催のご案内です。 第32回のロビーコンサートは、6月22日(水)に開催! 〜コントラバスとピアノのデュオ〜 コントラバス・土生知広さん ピアノ・嘉戸絵理香さんによる演奏です。 コントラバス …

東日本大震災から100日がたちました

みなさん、こんにちは。 梅雨の時分、いかがお過ごしですか? 東日本大震災から3ヵ月目を過ぎ、昨日6月18日(土)で100日目を迎えました。 あらためて、被害にあわれたみなさまへお見舞い申し上げます。 また、救援、復旧、復興に関わっていらっしゃるみなさ…

出雲フィル第14回定期演奏会 チラシができました

みなさん、こんにちは。 6月を迎えましたね。 今年は少し早くすでに梅雨ですね。 さて、7月に開催している出雲フィル定期演奏会、今度の7月のチラシができました! すてきなのが完成しましたよ。 今回はグレート・コンポーザー・シリーズ第3弾 オール ブラー…