2015-01-01から1年間の記事一覧

出雲Jr.フィル・プロムナードコンサート3終了しました!

みなさん!こんにちは!! あっと言う間に12月!2015年もあとわずかとなりました。 急に冷え込んだり、お天気も不安定ですね…体調管理に気をつけて、元気に年末年始を迎えましょうね♪ 本日は11月15日(日)に大社文化プレイスうらら館 だんだんホールで開催さ…

出雲フィルハーモニー第19回定期演奏会 終了しました!!

みなさん、こんにちは! 8月も折り返しが近付き、もうすぐお盆ですね。 エネルギー全開のお日様を受けて暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなどしていませんか? さて、出雲芸術アカデミー今年度最初の演奏会事業、 「出雲フィルハーモニー交響楽団 第1…

出雲芸術アカデミー設立10周年記念! 第10回ファミリーコンサート、終了しました

みなさん、こんにちは!しばらく更新をご無沙汰しておりましたアカデミーだより、 今回は4月19日(日)に開催されました第10回ファミリーコンサートの様子をお届けいたします! アカデミーの年度は5月で切り替わり。4月が年度末となります。 出雲芸術アカデミ…

全37件終了しました!アウトリーチ事業「音楽&音楽家の出前」

みなさん、こんにちは! あっという間に3月ですね。 寒かった冬が終わり、温かい春の日差しが感じられる日も増えてきました。 学校では卒業式や修了式の季節。 出会いや別れ、充電とリフレッシュの季節ですね。 さて、今回のアカデミーだよりでは、平成26年…

うたなかまこんさーと2015、終了しました!!

みなさん、こんにちは!! あっという間に1月も後半ですね。 インフルエンザもはやりだし、一年で最も冷え込む季節がやってきました。 体調には十分注意してくださいね!さて、先日の1月18日(日)「うたなかまこんさーと2015〜おんがくのほん〜」、 寒さもへっ…

2015年もよろしくお願いいたします!間もなく「うたなかまこんさーと2015」!

みなさんこんにちは!! そして、明けましておめでとうございます。 2015年も出雲芸術アカデミーは、市民のみなさまの音楽文化の学び舎として前進してまいりたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願いいたします! さて、出雲芸術アカデミー2015年の演奏…