2013-01-01から1年間の記事一覧

うたなかまであと一か月!「ラララッツ序曲」練習中!!

みなさんこんにちは!あっという間に年の瀬ですね… 年明けの1月19日(日)に「うたなかまこんさーと2014」をひかえた子どもたち、 今日も一生懸命練習に取り組んでいます!!さて、今回は本科オーケストラコース入門講座に密着しました!!出雲芸術アカ…

元気いっぱい!! リトミックコース音楽入門講座、うたなかま練習中!

みなさんこんにちは!12月に入り、先週は雪もちらつく寒さでしたね…。 しかし! アカデミーの音楽院には寒さなんかへっちゃらの、元気いっぱいの子どもたちが音楽を学んでいます!今日は、そんな音楽院の中でも元気いっぱい度No.1!!を誇る、 「本科リトミ…

ビッグ・ハートフル・コンサート2013

みなさんこんにちは。 長らくお休みをいただいておりましたアカデミーブログ、久しぶりの更新です!! 今後も楽しい情報をたくさん掲載していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします♪さて、去る11月2日(土)、3日(日)の二日間、ビッグ…

ビッグ・ハートフル・コンサート2013 その2

みなさんこんにちは!! 今日は前回に引き続き、ビッグ・ハートフル・コンサート2013のレポートをお届けします。今日は2日目、11月3日(日)開催の「はじめてのオーケストラ」のレポートです♪ 地域貢献の意味合いも込めて企画された本演奏会、 0歳…

うたなかまこんさーと2013 すてきなコンサートでした♪

みなさん、こんにちは。 2013年の最初のコンサート「うたなかまこんさーと2013 おんがくのほん」、本日開催でした。 おかげさまで満席のお客様。 そして内容もあたたかく、大変ほほえましい、楽しいコンサートになりました♪ ご来場のみなさま、応援くださっ…

うたなかまこんさーと2013のご案内♪

みなさま、新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 さて、2013年の最初は「うたなかまこんさーと2013 おんがくのほん」のご案内です。 音楽院幼児科リトミックコースによるコンサート。 このコンサートには就学前のお子さん…