2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回ファミリーコンサート2011のようす

みなさん、こんにちは。 先日の『第6回ファミリーコンサート2011』のレポートが届きましたのでご紹介します♪ 〜・〜・〜 この前の土、日にファミリーコンサートが無事終了しました。 1日目の幼児科のみんなは、みっちー先生のギター伴奏に合わせて歌を歌った…

ファミリーコンサートへご来場ありがとうございました!

みなさん、こんにちは。 ファミリーコンサート、おかげさまで終わりました。 両日ともとても多くのお客様においでいただきました。 本当にありがとうございます!!!! 6回を数えるこのコンサート、内容もますます充実し、音楽のパワーがみんなを元気にして…

音楽劇「ラ ラ ラッツ」音楽あわせのもよう♪

みなさん、こんにちは。 いよいよこの1月22日(土)23日(日)、『出雲芸術アカデミー音楽院 第6回ファミリーコンサート』です! 初日、幼児科の公演のための音楽あわせが先日あり、そのレポートが届きました♪ 〜・〜・〜 ファミリーコンサートがいよいよ今…

打楽器の講座の様子をお届けします☆

みなさん、こんにちは。 今日は音楽院本科オーケストラコースの打楽器を受講しているみなさんの紹介です。 打楽器の佐藤真由美先生が寄せてくださいました♪ ファミリーコンサートを控えての講座の様子、どんな感じなんでしょうね。 〜・〜・〜 本科オーケス…

ファミリーコンサート目前です!

みなさん、こんにちは。 アカデミーではファミリーコンサート目前! 寒い冬ですが、講座や準備も熱いアカデミーです♪ レポートが届きました! 〜・〜・〜 ファミリーコンサートが近づくにつれてどの講座にも熱が入ってまいりました。 今日は本科オーケストラ…

新年のごあいさつ申しあげます。

みなさん、こんにちは。 2011年を迎えました。 いかがお過ごしでしょうか。 出雲芸術アカデミーは、本年もみなさまと「ともに」歩んでいければと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 このブログにも立ち寄っていただき、心から感謝します● アカ…