2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出雲芸術アカデミーが、「平成23年度地域づくり総務大臣奨励賞」を受賞しました!!!

みなさん、こんにちは。 全国的に寒くなっています。 みなさんのお住まいのところではいかがでしょうか。 さて、アカデミーでは『音楽院 ファミリーコンサート』も目前♪ 実はこのたび、財団法人出雲市教育文化振興財団(出雲芸術アカデミー)が「平成23年度…

第6回ファミリーコンサート(2011年1月開催)アンケート

みなさん、こんにちは。 『ファミリーコンサート』も目前! 講座や準備に熱が入っています。 さて、毎回、演奏会の時にはアンケートがつきものです。 主催者にとって「お客さまがどう感じてくださったか」は、これからの活動の参考になるもので、大変ありが…

ファミリーコンサート紹介♪

みなさん、こんにちは。 1月29日(日)に近づいてきた、『出雲芸術アカデミー音楽院第7回ファミリーコンサート』。 本科(小学生〜高校生)と別科(一般)から、合唱とオーケストラが演奏します。 それぞれのコースのご紹介を、チラシ裏からご紹介します♪ 本…

音楽院 第7回ファミリーコンサート

みなさん、こんにちは。 お天気のよい日になりました。 さて、今月は『出雲芸術アカデミー音楽院 第7回ファミリーコンサート』があります。 恒例のこのコンサート。 今回は、本科&別科のみなさんが演奏する、合唱とオーケストラのコンサートです。 本科の小…

謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。 お正月、いかがお過ごしでしたでしょうか。 アカデミーでは、さっそく、この週末と連休に様々な講座が活発に行われています。 1月9日(月・祝)には、地域の中学生の吹奏楽部員を対象とした『楽器別講習会』も開…