2016-01-01から1年間の記事一覧

出雲Jr.フィル・プロムナードコンサート4、終演しました!

みなさん、こんにちは!2016年もあと残りわずかですね。 日を追うたびに寒さも深まり、なにかとあわただしい師走時、 子ども達はクリスマスや冬休みを楽しみに待っていることではないかと思います。さて、今日のアカデミーだよりは、 11月13日(日)に開催され…

出雲フィルハーモニー交響楽団 第20回記念定期演奏会、終演しました!

みなさん、こんにちは! お盆も目前に迫り、夏らしいうだるような暑さが続いていますね。 学校もお休みに入り、学生のみなさんは部活に勉強に、夏休みの楽しい計画に精を出しておられるのではないかと思います♪さて、今回は7月18日(月・祝)に開催いたしま…

平成28年度スタート!入校式・始業式が開かれました♪

みなさん、こんにちは!! さわやかなお天気、お昼には少し汗ばむくらいの陽気になってきましたね。 生命力あふれる5月、出雲芸術アカデミーでは入校式・始業式を行い、 この5月からアカデミーの音楽の仲間の一員となるフレッシュなみなさまをお迎えしました…

第11回ファミリーコンサート、終演しました!

こんにちは! いよいよ5月を迎えました。 アカデミーは、5月が新年度のスタート、 早速14日(土)、15日(日)には入校式・始業式が開かれ、新しい受講生のみなさんを迎えました♪ その様子はまたお伝えするとして… 今回は4月24日(日)に行われました、第11回ファ…

平成27年度出雲芸術アカデミーアウトリーチ事業「音楽と音楽家の出前」全35件終了しました!

みなさん、こんにちは! 4月を迎え、また新しい一年がやってきました。 入学式や学校のクラス替えなど、新しい出会いと柔らかい春の陽気に、心も沸き立つような季節ですね。出雲芸術アカデミー音楽院の年度初めは5月。 4月はアカデミーにとって、近づいてき…

うたなかまこんさーと2016 無事終了しました!

みなさんこんにちは!2016年を迎え、早くも2月がやってきました。 寒さの厳しい日が続きますね。元気にお過ごしですか??出雲芸術アカデミーは、そんな寒さも吹き飛ばす子ども達の元気なパワーをお届けするコンサート、 「うたなかまこんさーと2016」を、1…