ファミリーコンサートへご来場ありがとうございました!


みなさん、こんにちは。
ファミリーコンサート、おかげさまで終わりました。
両日ともとても多くのお客様においでいただきました。
本当にありがとうございます!!!!
6回を数えるこのコンサート、内容もますます充実し、音楽のパワーがみんなを元気にしていることを感じます。
 
受講生のみなさん、両日ともとてもよかったですよ!
先生方、コンサートはもちろん、日々の活動を精一杯されてるのが伝わりました。
保護者のみなさん、みなさんのご理解とご協力のおかげで通常の講座、そしてコンサートの運営もスムーズに進みました。
ホールの方、スタッフのみなさん、気持ちよくできるようサポートありがとうございました。
 
またこちらでようすをご報告しますね。
お楽しみに!
 
カゼやインフルエンザも流行りはじめています。
みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね!