2011年も本当にありがとうございました。


みなさん、こんにちは。
今日は2011年12月31日。大晦日です。
出雲は、ここ数年では久しぶりの穏やかな大晦日です。
青空ですよ♪
 
今年も出雲芸術アカデミーにご理解、ご協力いただき、ありがとうございました。
各講座、演奏会にご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
そして出雲芸術アカデミーに関心を持っていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
 
音楽、芸術でできることは何か、考えることの多い年でした。
 
東日本大震災、台風で被災された方にお見舞い申しあげるとともに、今なお、復興に尽力くださっているみなさまとそのご家族に敬意を表します。
 
みなさまどうぞよいお年をお迎えください。
Happy new year to you all!
 
*アカデミーは12/29〜1/3まで冬休みです。