出雲芸術アカデミーの場所


出雲芸術アカデミーの場所をみなさんにお知らせします☆
クリックしてご覧ください♪

島根県出雲市今市町北本町2丁目1−10<http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%87%BA%E9%9B%B2%E5%B8%82%E4%BB%8A%E5%B8%82%E7%94%BA%E5%8C%97%E6%9C%AC%E7%94%BA2-1-10&sll=35.369245,132.758365&sspn=0.002095,0.003439&ie=UTF8&ll=35.369088,132.757802&spn=0.008381,0.013754&z=16&iwloc=A>

 (画像をはりつけるスキルがなくてスミマセン。。。)

…あと、出雲市役所は2009年3月に新庁舎になったのですが、まだ反映されてませんね(!)。この地図に載っている「出雲市役所本館」の通りをはさんで南側にあります。(つまり今日の時点でこの地図に載っている市役所は現在「旧庁舎」です)

今日のロビーコンサートもその新庁舎でにぎやかに終わりました♪
またこのブログでもレポートします。

 
明日から10月!はやいものですね。ずいぶん涼しくなってきました。みなさま、どうぞご自愛くださいね。