出雲フィルの演奏会のプログラム♪


出雲フィルの第12回定期のための準備が進んでいます。その中で、プログラム作成もちゃくちゃくと進んでいます。

出雲フィルはこれまでも11月に演奏会をしてきました。昨年まではそれを「プロムナードコンサート」と呼んでいて、今回から「定期演奏会」になりましたが「名曲プロムナード・シリーズ」として、内容を継続して開催します。

写真はこれまでのプロムナードコンサートのプログラム。音楽監督に中井氏の就任後、意向により毎回同じサイズ、同じデザインで発行を続けてきました。ふと並べてみるとこんな感じになりました。きっとこれをコレクションしてくださってる方もいらっしゃるのでは♪(そうだとうれしいです)


毎回読み物も多く、演奏会後も楽しんでいただける充実の内容になっています。余韻も大切ですもんね。もちろん当日開演までと休憩時間にもお楽しみいただけます。

さて、今回の12回定期、名曲プロムナード・シリーズではどんなプログラムがお手元に届くでしょうか。それを知るにはゼヒ当日おいでいただければ!どうぞお楽しみに!