出雲芸術アカデミー音楽院 ファミリーコンサート 終了しました♪


1月23日(土)、24日(日)に「出雲芸術アカデミー音楽院 ファミリーコンサート」が大社文化プレイスうらら館で開催されました!

1年に一度、アカデミー音楽院の全体が集まってのコンサート。今年も23日(土)は幼児科のみなさんが、24日(日)は本科・別科のみなさんがそれぞれすてきなステージを披露しました!

スタッフも準備に走り回っていたりしてこのブログでもご案内を頻繁にすることができず心苦しく思っていたところ、両日とも大入りのお客様でした!ありがとうございます!
子どもの力ってすごいなぁと感じましたし、別科の大人のにじみ出る存在感もすてきな輝きでした。またいろいろご報告しますね♪たくさんのご来場、本当にありがとうございました☆
今後とも出雲芸術アカデミーをよろしくお願いいたします。
 
 〜・〜・〜

さて続いて明日1月27日(水)は2010年最初の出雲市役所でのロビーコンサートがあります♪
第16回になるロビーコンサート、出演は ピアノ・高坂明子さんです。

 
大分県立芸術文化短期大学音楽科理論分野卒業。ピアノを奥村蘭子、楠本隆一の各氏に師事。カザルスホール第12回アマチュア室内楽フェスティバルにピアノ五重奏のピアニストとして参加。室内楽のピアニスト、声楽の伴奏での演奏活動やラウンジピアニストとして活動。第33回ピティナコンペティショングランミューズ部門B1カテゴリー西日本本選入選。
 

 
12:20〜12:50、出雲市役所1階ロビー南東スペースにて行います。

どなたでも無料でお楽しみいただけますので、1月27日(水)のお昼のひととき、どうぞお気軽に出雲市役所までお出かけください!お待ちしています。