IZUMOpera TIMES


出雲オペラ「椿姫」ハイライトが近づいてきました。
協力のアカデミーでも稽古が大詰めを迎え、エネルギーの高まりを感じます!
みなさんの団結力とか士気が上がってる感じ、「本番が近いぞ!」というこの高揚感はなんともいえませんね♪
音楽監督バリトン歌手の福島明也さん、ソプラノ歌手の菅 英三子さん、テノール歌手の経種廉彦さんも出雲入りされつつあります。
そして演出家の岩田達宗さんも迎え、みなさんの存在感や魅力、カリスマ性で地元出演者もどんどん新しいことを吸収、そして洗練されていくのですね〜。
22日(月・休)はぜひともビッグハートへお出かけください☆
みなさんのご来場が、さらに舞台にエネルギーを与え、全体が有機的な生き物のようになっていきます。
 
さて出雲オペラでは「IZUMOpera TIMES」を発行しています。
この22日のハイライトでお配りする予定の今回のIZUMOpera TIMES、読みどころも満載です。
ここでちらっとご覧ください♪

 

 
詳しくは当日、ビッグハート出雲で♪
ご来場お待ちしています!