4月が終わり、5月を迎えますね!


はやいもので明日から5月です☆
出雲芸術アカデミーは、5月から4月をひとつの年度ですので、今日が年度終わり。
明日から新年度です。
 
世の中はゴールデン・ウィーク!
お天気もよさそうなので、みなさんどうぞよい連休をお過ごしくださいね♪
 
本年度、出雲芸術アカデミーへ、たくさんご理解、ご協力いただき本当にありがとうございました。
音楽院はじめ、各講座の受講生・受講者のみなさん、その保護者さま、出雲市という地域においでのみなさま、そしてそれだけでなく、出雲市外・日本・世界の(!)みなさま。
各講座の受講だけでなく、出雲フィルハーモニー交響楽団はじめ、各演奏会に足を運んでくださったみなさま。
たとえそうでなくとも、アカデミーのことを心にとめたり、話題にしてくださったみなさま。
ほかにもいろんな形があるでしょうけれど、全部書けなくてすみません。
出雲芸術アカデミーは実にたくさんの方にさりげなく、あるいは力強く支えていただいています。
 
この出雲芸術アカデミーだよりもご覧いただき、心から感謝します♪
 
また、2010年度もなにとぞよろしくお願いいたします。