出雲市役所ロビーコンサート 第20回の開催が5月26日(水)【今日】のお昼です♪


出雲市では市庁舎を文化発信スペースとして、ご来庁の皆さんに安らぎのひとときを提供しています。美術作品を展示する市民ギャラリーを設置するとともに、地域で活躍する音楽家の発表の場として、市役所ロビーで出雲芸術アカデミーの監修による「ロビーコンサート」を行っています。

 

第20回のロビーコンサートは、本日5月26日(水)に開催!
なんと20回目を数えるんですね〜☆
記念すべき20回目の今日の演奏はフルートのデュオとピアノです。
フルート 柳楽小百合(なぎらさゆり)さん  原 知夏(はらちなつ)さん  ピアノ 金本智子(かねもとともこ)さん  の三人です。
 

柳楽小百合(フルート)
武蔵野音楽大学卒業。フランス・パリ・エコール・ノルマル音楽院卒業。フルートを、Tomas PREVOST氏、工藤重典氏に師事。UFMA国際コンクール第2位受賞。2002年に帰国後、記念リサイサルを開催依頼、ソロや室内楽で活動中。
 
原知夏(フルート)
武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科卒業。原玲子、中野富雄、吉岡アカリの各氏に師事。2001年に、フルートデュオグループ「ドゥ・パピヨン」を結成。現在、山陰中央新報文化センター講師。出雲芸術アカデミー音楽院講師。フルート演奏家として活動中。
 
金本智子(ピアノ)
東邦音楽大学音楽部音楽学科ピアノ専攻卒業。ピアノを高築洋子氏、カタリーナ・ブリジッチ氏に師事。ピアノと声楽伴奏法を東井美佳氏に師事。独奏のほか、器楽、声楽、合唱等の伴奏ピアニストとして各種演奏会に出演。現在、出雲北陵高等学校音楽コース非常講師。「B−Trio」メンバー。


 
今日はあいにくの雨模様ですけれど、お昼の市役所のロビーはさわやかな音色で満たされることとでしょう♪ぜひお楽しみください♪


 
12:20〜12:50、出雲市役所1階ロビー南東スペースにて行います。どうぞお気軽に出雲市役所までお出かけください!お待ちしています♪