9月19日(日)出雲空港に「SKY BRASS」登場


出雲空港「出雲芸術アカデミー金管五重奏団 SKY BRASS」が登場します!
この日、「空の日」イベントが開催され、そこで「SKY BRASS」が演奏します。
「SKY BRASS」素敵なネーミングですね。
「BRASS」とは「金管楽器」や「金管アンサンブル」をあらわします。
当日、出雲空港ではいろいろなイベントもあるようですよ。
このような機会に、音楽で彩(いろどり)を添えることができ、私たちもうれしいかぎりです。
これからも、まちににぎわいができるよう、活動できればと思っています。
 
ぜひお出かけください♪
 
 ●○●

出雲芸術アカデミー金管五重奏団 SKY BRASS
出雲空港コンサート

 
2010年 9月 19日 ( Sun )
12:00〜13:00
出雲空港ターミナルビル 2F ロビー
 
  
出雲芸術アカデミー金管五重奏団 ★ SKY(すかい) BRASS(ぶらす) ★ 
出雲芸術アカデミーの指導者を中心に結成。
普段は、アカデミーで子どもたちへの指導や、さまざま演奏活動をおこなっています。4種類の金管楽器で編成する「金管五重奏」の定番の形で、クラシックからポピュラーまで、幅広いジャンルが楽しめるアンサンブルです。