アカデミーの日々


みなさん、こんにちは。
11月も半ばですね。
先日、出雲からは神様方がそれぞれの地に戻られました。
 
アカデミーは5月からはじまっていますので、この11月は後半になったところです。
11月はじめの出雲フィルも無事終わり、秋季募集もしていました。
26日(土)に適性を見るための面接と演奏があり、12月からの仲間を迎えます。
 
年が明けて1月には「音楽院ファミリーコンサート」も控えていて、そちらの準備も始まっています。
 
今日は、合唱コースの指導者会がありました。
本科、別科と、合唱を担当されている先生方が、今後に向けていろいろな話し合いや確認。
一緒に集まることで、いろいろ理解を深め、さらに寄り添うことができます。
主任教授の森山由紀美先生のもと、熱心に行われました。
 
こうした日々の積み重ねがあるんですね。