「平成23年度地域づくり総務大臣奨励賞」受賞 山陰中央新報に掲載!


みなさん、こんにちは。
1月が行ってしまい、2月を迎えました。
全国的に寒くなっていて、出雲では今日は雪景色です。
また、昨日の1日早朝には出雲市内で突風が吹いたようで、全国のニュースでもとりあげられました。
ご心配くださった方も多いことと思います。
ありがとうございます。
 
先日、1月29日(日)には、『音楽院第7回ファミリーコンサート』がにぎやかに開催されました。
多くの方にご来場いただき、音楽院の本科、別科の受講生、ならびに保護者会、それぞれが力をあわせて、おかげさまでいいコンサートになりました。
当日は、こちらのブログでもご紹介した平成23年度地域づくり総務大臣奨励賞」受賞も話題になり、喜びにあふれた日となりました。
またこちらでもご紹介します。
 
その「平成23年度地域づくり総務大臣奨励賞」の記事が、山陰中央新報でも掲載されました。
こちらから。
授賞式はいよいよ今週末、2月4日(土)仙台市にて。
みなさんのおかげです。
ありがとうございます♪
 
明日は節分!
あさっては立春
みなさん、どうぞあたたかくしてお過ごしください。