出雲芸術アカデミーの2012年度が始まります


みなさん、こんにちは。
5月の連休も終え、いかがお過ごしでしょうか。
 
出雲芸術アカデミーの2012年度が5月から始まっています。
準備期間を経て、明日5月12日(土)には、音楽院の幼児科、本科それぞれの「入校式・始業式」が開催されます。
新しい仲間も加わり、にぎやかに始まります♪
 

  • 出雲芸術アカデミー音楽院

 2012年度 幼児科 親子リトミックコース 入校式・始業式
 5月12日(土) 開場10:10 開式10:30
 大社文化プレイスうらら館 ごえんホール
 

  • 出雲芸術アカデミー音楽院

 2012年度 本科 入校式・始業式
 5月12日(日) 開式13:30
 大社文化プレイスうらら館 だんだんホール
 
の日にふさわしい笑顔があふれる日になるでしょう。
 
なお、音楽院別科について、各講座の初回は次のとおり。

  • 【コーラス・レパートリー】…5月23日(水)パルメイト出雲
  • 【オーケストラ・レパートリー】…5月12日(土)出雲交流会館


※【コーラス・レパートリー】は【一般合唱】が名称変更しました。さらにパワーアップをめざします♪
 
新入生のみなさん、在校生のみなさん、そして保護者様、関係者の皆様、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。