うたなかまこんさーと2014、無事終了しました!

みなさん、こんにちは!
19日(日)、大社文化プレイスうらら館だんだんホールで、うたなかまこんさーと2014が開催されました。
当日はホール満席となる600名以上のお客様にお越しいただき、立ち見がでるほどの超満員!!
本当にありがとうございました!

では、さっそく当日のうらら館へ行ってみましょう!
・―・―・―・―・

うらら館ごえんホールには、リハーサルに備えたくさんの子どもたちが集まってきています。

オケ入門の子どもたちも、音だし中♪

会場準備はOK!あとはお客様を待つのみです・・・!


午前11時、ついに開演!!第1部は受講生による音楽劇「ラララッツ」

まずはオケコース入門講座による新曲初演! ♪ラララッツ序曲

幼児科、本科受講生が演じるねこたちの登場! ♪ネコフラメンコ

おじいさんがねずみの穴へおむすびころりん!

「私が見えるかな?」まぼろしねこ登場!

3歳から中学校2年生まで、約150人が舞台にあがりました!


第2部は講師による演奏でお話付きの本格クラシック ♪ピーターと狼

狼と狩人も登場・・・!


今日が初舞台・コンサート鑑賞デビューとなった子どもたちも多いのではないでしょうか?
歌あり、踊りあり、お話しあり、楽器ありのもりだくさんで楽しい1時間でした♪


私もアカデミーの仲間になりたい!!と思った方はいらっしゃいませんか?
アカデミーでは新年度5月からの新受講生を募集します♪(受付は2月からです)
まずは2月11日(幼児科体験講座)、2月16日(本科説明会)にアカデミーに遊びに来てください!
詳しくはHPへ。お気軽にお問合せくださいね♪