出雲フィルハーモニー交響楽団 第11回定期演奏会のもよう その4


さて本番当日の演奏の模様です。

演奏会そのものは、セミナーでいろいろ学んだ成果が実ったようでした。中でも金子鈴太郎さんによるチェロコンチェルトはすばらしい演奏でした。
シンフォニーではなんとその金子さんがオーケストラにも入ってくださり、さらに充実した内容でした。


 
そしてなんと終演後にはサプライズ!指揮者とソリストによるサイン会が行われました。突然のことだったのでスタッフも少々あわてましたが、お客さまの長蛇の列!演奏会後についさっきまでステージにいた指揮者とソリストに間近で会え、サインや握手もでき、場内は感激のムードでした。みなさん、また出雲フィルに来てくださいね!お待ちしています!!

 
〜つづく〜