出雲市役所ロビーコンサート 第11回のもよう

9月30日(水)、第11回出雲市役所ロビーコンサートがありました。
 
出演は≪CHALO≫-チャロ- フルート・土江直子さん  ピアノ・飯塚協子さん
出雲市役所に一番近い出雲市立中央保育所・幼稚園の職員によるデュオでした。

この日はケーブルテレビの取材もありました。しかも市内の中学生がケーブルテレビに職場体験中で、なんとアカデミーの受講生が取材のおともとして来ていました。ロビーコンサートはいつも平日にあるので、アカデミーの生徒でもロビーコンサートを見るのは初めてでしたね。



最後にはおふたりの教え子の子どもたちが登場!フルート、ピアノとの演奏にあわせたかわいらしい歌声で、お昼休みの市役所は笑顔につつまれました。

帰り際にはみなさんにきちんとごあいさつもできていましたよ。みんなとてもいい子でしたね♪