出雲市役所ロビーコンサート 第26回の開催が11月24日(水)のお昼です♪


出雲市では市庁舎を文化発信スペースとして、ご来庁の皆さんに安らぎのひとときを提供しています。
美術作品を展示する市民ギャラリーを設置するとともに、地域で活躍する音楽家の発表の場として、市役所ロビーで出雲芸術アカデミーの監修による「ロビーコンサート」を行っています。

 

第26回のロビーコンサートは、11月24日(水)に開催!
出演は、 出雲トロンボーン・アンサンブル  のみなさんです。
 

出雲トロンボーン・アンサンブル IZUMO TROMBONE ENSEMBLE
出雲地方在住のトロンボーン奏者によるトロンボーン・アンサンブルです。
出雲芸術アカデミー講師・森山貴宏氏の指導のもと、各吹奏楽団等に在籍するトロンボーン奏者が集まり、トロンボーン4本による四重奏をお楽しみください。本日の出雲市役所ロビーコンサートが初本番です。
 
 大国 圭介 OGUNI Keisuke/出雲吹奏楽団、出雲交響吹奏楽団−縁−
 岡田 知樹 OKADA Tomoki/バッカスブラスアサンブル
 万代 一仁 BANDAI Kazuhito/出雲吹奏楽
 森山 貴宏 MORIYAMA Takahiro/出雲芸術アカデミー音楽院講師



このロビーコンサートでデビューなんですね。
みなさん、応援をよろしくお願いいたします☆
トロンボーンはその昔、教会の中で、合唱とともに演奏される楽器でした。
もうすぐクリスマスの季節。 
お昼の市役所の1階は、あたたかい音色がひろがることでしょう♪
ぜひお楽しみください♪


 
12:20〜12:50、出雲市役所1階ロビー南東スペースにて行います。
どうぞお気軽に出雲市役所までお出かけください!
お待ちしています♪