8月28日(日)に「ざぶとんコンサート」がありました!


みなさん、こんにちは。
いよいよ8月最終週。
今日から2学期というところも多いかもしれませんね。
 
昨日、8月28日(日)に「ざぶとんコンサート」がありました!
会場は、出雲文化伝承館 縁結び交流館。
 
ところで「ざぶとんコンサート」って!?

フロアー(床)がステージです。あなたのお席です。みんなの気持ちがひとつになるように!
みんなの声がひろがるように!たのしいひとときをすごしましょう♪
あなたの席は、あなたのおザブトンです。マイシートをお持ちください。
持ってくるもの:Myざぶとん♪

 
・・・というもので、幼児科の講座の延長でもあり、一般参加もできるものでした。
今回は「Vol.1」ということで、どんな様子だったのでしょう。
またこちらで様子をお知らせしますね!
 
なお、10月23日(日)には「ざぶとんコンサート Vol.2」も予定されています。
こちらも会場は、出雲文化伝承館 縁結び交流館。
ご興味のある方、どうぞお問い合わせください。