アカデミック・リサイタルvol.5 3つの*POINT*


みなさん、こんにちは。
いよいよ「アカデミック・リサイタルvol.5〜ミニ・オーケストラの大冒険Part2〜誰もが知っている「きらきら星」は誰も知らない「きらきら星」だった…。」が25日(日)に開催!
昨日の23日(金・祝)から本格的なリハーサルもはじまりました!
なかなか充実したコンサートになること間違いなしのプログラムです♪
まだ迷っていらっしゃる方、ぜひオススメですよ〜☆
 
*POINT*
○3つの「きらきら星」が聴けます!
ピアノソロ、ソプラノ+フルート+ピアノのトリオ、ミニ・オーケストラの3つ。
ミニ・オケ版は中国のジュリアン・ユーの作曲で、古今の作曲家の名曲がきらきら星となってどんどん登場します♪
必ず、聴いたことがある曲が登場しますよ!
 
○いろいろな編成が聴けます!
上記のピアノソロ、トリオのほか、木管五重奏、ミニ・オケ+ソプラノ、ミニ・オケでいろいろな音を楽しめます♪
 
○出演者を間近で感じれます!
会場がビッグハートなので、ほどよく小さく、奏者の表情や息遣いもリアル♪
ステージと客席で一体感を感じれます♪
 
 
もし三連休の予定にゆとりがあればゼヒお出かけください☆
出演者24名+スタッフの一同でお待ちしています!!
 
ビッグハートの「オルケスタ」で星(きらきら星たち)、宇宙(世界の創造)の観察をしながら、一緒に「大冒険」しましょう!