「アカデミック・リサイタルvol.5」ありがとうございました!


みなさん、こんにちは。
出雲はいいお天気が続いています。
 
9月25日(日)「アカデミック・リサイタルvol.5〜ミニ・オーケストラの大冒険Part2〜誰もが知っている「きらきら星」は誰も知らない「きらきら星」だった…。」、楽しくにぎやかに開催できました。
 
当日は、たくさんのお客様においでいただき感謝いたします!
出演者24名+スタッフ一同、とてもうれしく思っています。
 
色とりどりで充実した内容のプログラム、おかげさまでとてもいい雰囲気のコンサートとなりました。
これも、お客様がいらっしゃるからこそです。
また様子を報告いたします♪
ありがとうございました!!!!!!