出雲市役所ロビーコンサート 第36回の開催が10月26日(水)のお昼です♪


みなさん、こんにちは。

出雲市役所ロビーコンサート、36回目の開催のご案内です。
 
第36回のロビーコンサートは、10月26日(水)に開催!
出演は、T I O エンドレスのみなさんです♪
「テ ィ オ エンドレス」とお読みするそうですよ。
  

T(テ) I(ィ) O(オ) エンドレス 〜コーラスグループ〜
歌大好き!! 平素、小村ミュージックで歌唱指導を受けているメンバーです。近年よりコーラスに挑戦してみました。生涯学習として生きがいを持ち、楽しく明るく健康作りと仲間作りのため、仕事や家事の合間に、先生のご指導のもとジャンルにとらわれず練習を重ねています。これからも皆様に愛される活動を続けたいと思います。
高見 修子 TAKAMI Shuuko
岩谷ちよえ IWATANI Chiyoe
岡垣寿美子 OKAGAKI Sumiko

 

ピアノ 小村 修 / Piano OMURA Osamu
日本クラウン認定歌謡学院小村ミュージック創立16年目
歌唱指導 作詞 作曲 編曲
JASRAC日本音楽著作権協会会員
プロ歌手への楽曲提供と通信カラオケに10数曲配信中

 
生涯学習」とあるように、いくつになっても、そしてお仕事や家事をなさっていても、音楽は誰でも受け入れてくれます。
単に「生きる」を超え、生活の質を高めてくれるというか、豊かにしてくれるというか。
今からみなさんの笑顔が目に浮かぶようですね。
そして出演者の笑顔は、お客さんと分け合うことで、幾重にも広がっていくでしょう。
当日は、みなさんによく知られた歌をはじめ、ピアノソロもあるようです。
 
 
10月26日(水)12:20〜12:50、出雲市役所1階ロビー南東スペースにて行います。
どうぞお気軽に出雲市役所までお出かけください!
お待ちしています♪