オーケストラ・セミナー2011秋 出雲フィル第15回定期 終了しました 


みなさん、こんにちは。
 
昨日11月6日(日)セミナーの集大成である出雲フィル第15回定期が終了しました。
おかげさまでほぼ満席の客席!
すごい!
お足元の悪い中、みなさんご来場、まことにありがとうございました!
 
コンサートはおかげさまでジュニアオケ、出雲フィルとも非常にいい内容になりました。
またご報告いたします♪
 
とても蒸し暑い週末でしたが、今日は秋らしくなりました。
みなさん、体調にお気をつけください。
セミナー参加者のみなさん、スタッフのみなさんもおつかれが出ませんように!
ありがとうございました♪