7/26市役所ロビーコンサート<ジュニアコーラス>

8月に入ってあっと言う間に10日間が経ち、今日は祝日としては新入りの『山の日』ですね☆
皆さん山登りしてますか??
管理人の近くでもちらほら登山の話を聞く今日この頃です。
皆さん、登山の際は、怪我と下山には気をつけて!!って登ったことはないんですけどね。(笑)

さてさて、こんな暑い日が毎日続くので、気持ちだけでも爽やかに☆彡
というわけで、今回のターゲットは先日市役所のロビーコンサートで素敵な若い歌声を聴かせてくれた出雲芸術アカデミー音楽院ジュニアコーラスに焦点を当ててみましょうかね(^。^)
ではでは、参りましょう(o|o)


はい、そろそろ出番ですよ〜!
と伝えてもマイペースな子供達。良い心構えです。(笑)


まずは1曲目、♪みんながみんな英雄♪



司会は全て子ども達!(^^)!
緊張しながらもみんな頑張ってます!!良い経験してるね(^O^)頑張ってっ!!!


さてさて、そんなわけでお次は女性だけで素敵な歌を披露します)^o^(
お聴き下さい!♪浜辺の歌♪


女性だけの合唱と来たら…はい、もちろん男性だけでも歌いますよ☆
男の♪エーデルワイス♪カッコよいです<`〜´>


互いの歌声を知ったところで、改めてみんなの混声合唱の響きを堪能しましょー(^。^)
♪ありがとうの花♪&♪愛しきわが出雲♪


最後は♪帰りの会のサンバ
見てください、このイキイキとした踊り!!
激しく動き過ぎてブレます!!綺麗に写真に収められません!!(笑)


いや〜やり遂げた感満載!!
腕がピーンと伸びて、見ているこちらもスッキリします(#^.^#)


とっても良い笑顔!!やっぱり本番をやり遂げることに意義がありますね☆

この掲げてる看板はJr.フィルの演奏会のお知らせですね!?
皆さんもチェック(*^。^*)
詳しくはこちら↓↓
http://izumo-zaidan.jp/tag/aca_event/757