2016年度幼児科親子リトミックコース修了式

2016年度幼児科親子リトミックコース修了式でした!!
新年度、ついに始まりましたね!
出雲芸術アカデミーでは5月から新年度なので4月が年度終わりになります。

そして今日は幼児科親子リトミックコースの修了式でした。


まずは受付で自分の名前がきちんと言えるかな?


自分の手にヤマタノオロチを付けてみんなで歌いましょう♪


さぁ、みんなで歌って踊るよっ!!


★トライ修了証授与式★みんな立派になったね!!


立派になったトライの子どもたちによる、鍵盤ハーモニカの演奏♪♪

 
4年間務められた中村先生もトライの子どもたちと一緒にご卒業☆
ピアノを弾いたり歌ったりして下さった中村先生の専門は低音楽器のコントラバス!!
ということで中村先生からみんなに音楽のプレゼント!
色々な象の音楽を披露してくださいました♪


幼児科の先生方皆様お疲れ様でした!!


最後はみんなで記念撮影(*^_^*)


来年度は名前がリニューアルします!!
来年度もお楽しみにっ!!!!