2017-4-16 ☆第12回ファミリーコンサート☆

お蔭様で第12回ファミリーコンサート、無事に終演致しました!!

それぞれの1年間の集大成ここにあり!!と言わんばかりの堂々たる本番でした!
お客様からもたくさんの声援を頂けましたことに感謝を申し上げたいと思います。
振り返るとあっと言う間の1日でした。。。

では、演奏会を振り返ってみましょうかね♪
〜1部〜


まずは本科の《音楽入門》の子ども達による演奏♪


子ども達による司会進行。頑張れっ(*^_^*)!!


次は本科の《ジュニアコーラス》による合唱!やっぱり少し大人になると見栄えもとても立派ですよね!


さてさてお次は別科の《コーラス・レパートリー》。
さすが大人!!ひと味もふた味も違います。
中でも「あの素晴らしい愛をもう一度」はお客さん達の心を鷲づかみ!!
青春の1曲なのでしょうね(#^.^#)


さぁ、1部の締め括りはジュニアと大人の合同合唱!!迫力満点の「ありがとうの花」!!

〜2部〜

2部の幕開けは《ストリングアンサンブル》またまたちっちゃな子ども達。ですが、、、
曲目は大河ドラマ軍師官兵衛」と「真田丸」の人気曲!!
見た目と違った力強い演奏にみんな圧倒されていました。


お次は《オーケストラ入門&ストリングアンサンブル》
先ほどのメンバーに更に増強☆いよいよ本格的なオケになってきました!!



迫力満点!!トリはついに《シンフォニーオーケストラ》
スラヴ行進曲のテンポ感、勢い、凄まじかった!!

〜未公開シーン〜

前日のリハーサル。インペクの子が最後のミーティング中です。


今年度で出雲芸術アカデミーを修了する子ども達。。。
感動の修了式、そして米山学長からの授与式…こっちまで涙が…(ToT)/~~~

そして・・・

ボーイズによる歌声と共に修了パーティーの幕開け


カンパーーーーイっ!!!! お疲れ様〜〜〜〜〜!!!!

イエーーーイっ!! 最高の演奏会だったね〜〜!!