ロビーコンサート<Duo Lotus>

最近急に暑くなってきましたよね…(>_<)皆さん体調には充分お気をつけて!
さてさて、奇数月の第4水曜日と言えば?
そうです、市役所ロビーコンサートです!!

本日は京都からお越しの<Duo Lotus>のお2人です。
あれ?奥にはこっそり次回の定期演奏会のチラシが…気になる方はHPへ!!(笑)
素敵な笑顔のお2人、どんな音楽を聞かせてくれるのでしょう☆彡

まずは♪愛の挨拶♪見た目通りの優しい音色と共に癒されました!

カルメン幻想曲☆オペラでは約3時間もかかるものをなんと5分に編集!お得すぎます。
が、、その分フルートもピアノも大変大変(~_~;)すごいです!お客さんも釘づけ(o|o)

「次は《君》の3部作で…」と岸田さんが慣れたマイク捌きでかわいらしく曲紹介☆
♪君をのせて ♪君といつまでも ♪また君に恋してる
やはり、中でも♪君といつまでも♪は反応するお客さんが多かった。
加山雄三恐るべし!!!(笑)

最後は♪Earth♪まだ38歳という村松崇継という方の作品だそうです。しかもこの曲は当時25歳だそうな\(◎o◎)/!
地球、あるいは宇宙を感じさせるような響きと、若さも感じる分かりやすい作品という印象を持ちました。素敵(#^.^#)

そんな演奏を聴いたお客さんは拍手を続けて・・・・はい、アンコール(笑)
とはいえ、当然のようにアンコールが起こるこのお2人すごいですね!!
お客さん達も非常に満足そうでした。

演奏が終わってご本人たちに聞くとこのロビーコンサートに何年も前から出たかったと言ってくださいました。
ありがたい限りです!!
また、ぜひお越しください!!お待ちしております!!
出雲での旅、良きご縁がありますように。



皆さんもこれから来るじめじめした梅雨、ドライ・クーラーの効いたホールで生の音楽を体験しに出られてはいかがでしょうか?