★ジョイントするクリスマス★


「メリ〜〜〜クリスマーーース!!!僕たちサンタを乗せてくるの忘れちゃったイケイケトナカイです!ヨロシクっ!!!」


…はい、というわけで、皆さんこんばんは。ソリに乗れなかったあわてんぼうの管理人です(@_@)

あの熱演から早くも一か月…。
時間が流れるのは早いですね(汗)
気付けば、明日から出雲Jr.フィルは…そう、演奏旅行なのです<`〜´>!!

いつになく管理人も大忙しでホントに<あいたたドンドン>…なんてことにならないよう、気をつけます。

いやいや管理人の話はいいのです、子ども達です!(←ですよね。笑)

本日18:45よりコーラス・オーケストラ共に強化練習中です!(^^)!

そんな頑張る子ども達を少しだけ見せちゃいます(^○^)
なんとアカデミーブログ史上初、生中継!!笑
ではでは参りましょう(o|o)

まずは★コーラス★

今回は演奏する曲の大半はプロムナードコンサートで演奏した曲。
言わば、レパートリー!!
そして作り上げた安定の歌声でクリスマスソングに挑戦です。
明後日の本番では、アンダーソンのクリスマス・フェスティバルというオーケストラの曲に合唱がプラスされるスペシャルバージョンなのです!!とっても楽しみ(#^.^#)

さてさて、では★オーケストラ★を覗きますよ(*^^)v



弦・木管金管・打楽器…見てください!!この熱さ!!
今練習しているのは「走れメロス」!太宰治の小説が基になってます(^O^)
物語(曲)の終りに進むにつれて盛り上がりもどんどんと増していきます。
子ども達の演奏もヒートアップし写真のような顔つきになっています!
素晴らしいっ!!

本番では、東広島市のくららさんとの合同演奏もあります。
出雲Jr.フィルと東広島市くららジュニアオーケストラのコラボ演奏でどんな新しい音が生まれるのか、、、!?
奇跡的に指揮者もダブル「中井」先生なのです。
奇跡は一度では終わりません!!そう、本番でもう一度奇跡が起こるのです!!


それでは、12月24日(日)クリスマス・イヴ。
『出雲Jr.フィル×東広島市くららジュニアオーケストラ X'masジョイントコンサート』

頑張って参りますので、みなさま、ご声援の程宜しくお願い致します!!!

それではみなさん、メリークリスマス§^。^§!!