本日職員筋肉痛\(^o^)/

ブログをご覧のあなた、お住まいはどこですか?
島根の方、大変ですよね…お気持ちお察し致します。笑
もちろん島根だけではないですが、、、
出雲芸術アカデミーではもう…雪、雪、雪!!!


雪ばっかり!!!笑
例年、積もってもここまではならない出雲…それなのに…(~_~)

いやいや、もはやそんなこと言ってられません。

リーダー「全員出動!!雪掻きだ!!!」
    「まずは、中心から両サイドの出口に向けて道を確保するぞ!!!」
職員一同「ラジャーッ!」
リーダー「では、特攻隊に…」
職員A「隊長!雪の中で眠っている人がいます!!」
リーダー「何!?適任者じゃないか!おい、君!君を雪掻き特攻職員に任命する!」

特攻職員「はい、喜んで〜〜!!」

というわけで、特攻隊が先頭を切って道を作ります。笑

リーダー「さぁ、ここからは分担だ!!それぞれ持ち場について雪掻き任務を遂行せよ!!」
職員一同「ラジャーッ!!」

というわけで13:30頃雪掻き作戦が遂行された。

こちら西側部隊☆彡

こちらは東側部隊と南側部隊☆彡


どの部隊も時間と共に着々と作業が進みます!!
ですが、疲労もかなり限界に近づいているのも事実。
何せ、始まって2時間半雪を掻き続けているわけですから(+_+)

掻きあげきった雪はこんなにも高く積もりました。笑
いや〜人力ってすごい!!!

そして16時頃、雪掻き完成(*^。^*)
ビフォーアフター】↓↓(笑)

見てください!!この変貌ぶり!!笑
信じられないでしょう。笑

この代償は…職員一同の体力…。笑
事務所に戻って腰を抑える人が多発。笑
あちこち身体を痛めている人が多発。笑
明日は、雪ではなく筋肉痛で出勤できないかもしれない。笑

ですが、一致団結して雪掻きを終わらせた出雲芸術アカデミーの職員一同でした(^.^)/~~~

皆さん、雪はまだたくさん残っています。
くれぐれも気をつけてくださいね(^_^;)
1日も早く溶けますように(>_<)